新着情報

伊豆の【新】絶景スポットOPEN!


2021年04月25日 18:00 周辺情報

新緑が鮮やかな季節となりました🌳

 

当館から車で5分ほど走った所にある

小室山観光リフトの山頂に

「小室山ウォーク~MISORA~」

4月23日(金)オープンいたしました!!

 

標高321mのスコリア丘の稜線に沿った

全長166.3mの木製遊歩道と

その下に「カフェ・321」が併設されています

 

「カフェ・321」の「・」は

標高点を表す記号だそうです!

 

ちなみに、建物の外装は

地層をイメージして建てられたそうです♪

 

そして、中に入ってみました。

 

私は、地層カフェラテを飲んでみました。

 600円(税込)

少し苦みがあるカフェラテの上に

チョコレートシロップがかかっていて

地層をイメージしています。

 

甘党の方はガムシロップ入れると

おいしく召し上がれます♪

 

そして、カフェから外に出ると

素晴らしい絶景が眺められます!

川奈ホテルゴルフ場✨

 

伊豆大島✨

 

そしてオシャレな展望台✨

 

海の上に浮かんでるみたいでした♪

 

さらに、

今ちょうど小室山リフトの麓にあるつつじ園が

見頃をむかえていました🌸

 

ここからも富士山が眺められます(^^♪

 

伊豆にお越しの際は、

今が旬の【小室山】に

是非お立ち寄りくださいませ(^O^)♪

*小室山リフト 8時半~16時半(春季)

*Cafe・321 9時半~16時(ラストオーダー15時半)