新着情報

プラン紹介の記事一覧

おみ足が不自由な方にも!


2020年08月06日 17:36 プラン紹介

 

当館は完全バリアフリーな造りではありませんが、

手すりが設置してあるお部屋や対応可能なサービスがありますので

ご紹介させていただきたいと思います。

 

私がお勧めしたいのは【曙光】のお部屋です。

 

全てのお部屋には、玄関に段差が2段ありますが

【曙光】の玄関には手すりが設置されております。

また、同じくトイレと内湯浴槽にも

手すりの用意がございます。

そして【曙光】の露天風呂は

他のお部屋より広めの造りになっており

中に1段、石の段差があるので

入りやすくなっております。

また【曙光】のお部屋は

お食事処やフロントのある母屋に1番近く

移動しやすいこともポイントです。

 

他にもご要望がありましたら、

お部屋の座椅子を椅子に変更したり

お風呂場にバスチェアーの用意も可能です。

また個室のお食事処には

掘りごたつと椅子席の2タイプがあり

可能な限りご要望にお応えいたします。

 

おみ足が不自由な方や、ご高齢の方、

またご両親へのプレゼント旅行等

宿泊前にご相談や心配なことがございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ

 

家族みんなでくつろげる♪


2019年11月28日 07:00 プラン紹介

旅の目的は様々ですが、

家族旅行として、この宿を訪れてくださるお客様が多くいらっしゃいます。

 

お部屋に露天風呂が付いているので、ちいさなお子様連れでも

まわりを気にすることなく安心してお寛ぎいただけることでしょう。

 

お部屋には、お子様用のアメニティも完備しております。

(2歳~小学校低学年のお子様対象)

中を開けてみると、、

可愛らしいくまさんがプリントされたお子様用のスリッパ、歯ブラシ、ハンカチが入っております。

 

お食事につきましても、

お子様用のお膳では、量が多すぎて食べ切れないということで、

お食事なしのプランで申し込まれる方もいらっしゃいますが、

夕、朝食時には、お子様用のお取り皿、カトラリーセット、ふりかけ、白米の用意がございます。

大人の食事をシェアして、召し上がっていただけますのでご安心ください。

 

懐石料理ですので、どうしてもお食事時間が長くなってしまいますが、

そんな時は、、、

こんなおもちゃの用意もございます!

 

ですのでゆったりとお食事時間をお過ごし頂けます。

 

家族で過ごす大切なひとときを、より快適にお過ごしいただけますよう、

様々なサポートがございますので、ご安心してご来館くださいませ。

 

妊婦さんも安心!マタニティプラン


2019年10月21日 07:00 プラン紹介

今回は、川奈別邸のプランにある『マタニティプラン』についてご紹介させていただきます!

 

嬉しいことに、いままで多くの妊婦さんがお宿に訪れてくださいました。

出産前の旅行としてこの場所を選んでいただけたこと、とても光栄に思います。

 

妊婦さんには、不安や心配ごとが尽きないと思いますが、

こちらのプランでご予約くだされば、安心してご滞在中おくつろぎいただけるかと存じます。

 

マタニティプランの特典は、

寝室に抱き枕や、

お部屋にノンカフェインのコーヒーのご用意がございます。

 

また、お腹にお子様がいらっしゃる、とても貴重で大切な期間でございますので、

ご家族皆様の記念写真をお撮りさせていただくサービスもございます。

翌日のチェックアウトの際に、お写真をお渡しさせていただいております。

 

夕食時には、妊婦さんにノンアルコールドリンク1杯サービスがございます。

 

こちらは特典にはございませんが、

妊娠中につきお召し上がりいただけないもの(生ものや、お肉の焼き加減)など

事前にご連絡くださればご対応させていただきますのでご安心くださいませ。

 

以上がマタニティプランの内容でございます!

 

妊婦さんも安全にご旅行いただけるような環境づくりを整えておりますので、

出産前のリフレッシュとして、ご利用いただければ幸いでございます。

 

【マタニティママ】安らぎの温泉旅行プラン