新着情報

迫力満点丼!


2020年11月26日 16:00 仲居のひとりごと / 周辺情報

「伊豆に来たし、せっかくだからおいしい海鮮を食べたい!」と思う方たくさんいらっしゃると思います。

そこで『伊豆高原ビール』の海鮮丼をご紹介します(^ ^)

 

初めて伊豆高原ビールに行ったのですが、海鮮丼の種類の多さにおどろきました…!

悩んだ結果、今回は『漁師の漬け丼膳』を注文することに。

この海鮮丼はSNSでたくさんの人が写真を投稿していたので、ずっと気になっていたんです♪

 

待つこと数分…念願の海鮮丼が運ばれてきました!

ごはんが見えないくらい、海鮮がぎゅうぎゅうに積まれたどんぶりが目の前に…!!

 

漬けマグロやサーモン、イカ…そしていくらがたっぷりのっていて

さらにお味噌汁と温泉卵もついてきます!

具材を崩さないようにドキドキしながら食べ進めました笑

 

半分ほど食べ終わったあと…ここで温泉卵の登場です!

とろ〜っとした卵と海鮮が絡み合ってさらにおいしさ倍増…!

あっという間に完食です笑(`・ω・´)

 

 

海鮮丼以外にも揚げたてアツアツのフライや、お刺身を両方楽しめる御膳もありました!

 

 

今回は伊豆高原にある本店に行きましたが、『道の駅の伊東マリンタウン』や『立ち寄りの湯  伊豆高原の湯』にも店舗がございます。

伊豆観光にいらっしゃった方は、ぜひ行ってみてください♪

 

◇公式ホームページ

伊豆高原ビール 伊豆高原ビールと漁師めし

 

◇アクセス